苦情解決
お気軽にご連絡ください。
当園では、社会福祉法第82条の規定により、利用者様からの「苦情」や「要望」に対し、適切に対応していくための体制を整えています。当園における苦情受付担当者を定め、苦情解決に努めてまいりますので、気軽にご連絡ください。
お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、ご同意の上ご記入ください。お問い合わせ内容によっては、以下のようなご対応をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
◎書面や電話で回答する場合 ◎回答にお時間をいただく場合
当園はお問い合わせに対する回答やご要望いただいた資料提供などのためだけに、ご記入いただきましたお名前、ご住所などの個人情報を当園個人情報保護方針に従って利用いたします。
●電話番号を入力される場合は、必ず連絡の取れる電話番号(自宅or携帯電話)をご入力ください。
●ご返信に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい。
苦情解決担当窓口
●苦情受付担当者:支援サービス課 課長
●電話でのご連絡:TEL.0835-22-3280