予約について
会館会議室申込みフロー
注意事項
●使用区分は、午前・午後・1日のいずれかです。(使用時間には、準備・片づけも含まれます)
●受付時間は8時30分からです。
●仮予約後の申込書提出について、
●受付時間は8時30分からです。
●仮予約後の申込書提出について、
平日使用の場合は使用日1週間前まで。
休日使用の場合は使用日1ヵ月前まで。
に申請書提出をお願いします。
●下見・見学は事前にご連絡の上、お越しください。
●お支払は、払込通知書により銀行振込でお願します。会館事務室にてお支払いも可能ですが、
●下見・見学は事前にご連絡の上、お越しください。
●お支払は、払込通知書により銀行振込でお願します。会館事務室にてお支払いも可能ですが、
その際はお釣りのないようにお願いします。
●大ホール・各会議室のレイアウトの変更は可能ですが、使用後は元の状態に戻してください。
●令和6年7月以降、敷地内の駐車場がご利用いただけません。
「交通アクセス」のページをご確認いただいた上で予約に進んでください。
会議室等仮予約について
会議室等申請書の記入例について
申込書ダウンロード
申込書ダウンロード(PDFファイル)
申込書はPDFファイルです。印刷して必要項目に記載の上、会館事務室まで直接ご提出願います。
申込書ダウンロード(Wordファイル)
申込書はWordファイルです。必要項目に入力の上印刷して、会館事務室まで直接ご提出願います。



