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苦情解決システム

苦情解決責任者

華 南 園  園 長

苦情の受付

苦情は面接、電話、メール、書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。
なお、面接の場合は予めご連絡の上、お越し下さい。

苦情受付の報告

苦情受付担当者が受付けた苦情は、苦情解決責任者に報告します。

苦情解決のための話し合い

苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。
苦情解決責任者との話し合いで解決できないときは、第三者の立会いや助言を求めることができます。

山口県福祉サービス運営適正化委員会の紹介

当園の苦情解決の仕組みで苦情が解決できないときは、山口県社会福祉協議会に設置された「山口県福祉サービス運営適正化委員会」に申し立てることができます。

【山口県福祉サービス運営適正化委員会 連絡先】
〒753-0072
山口県山口市大手町9−6
(ゆ〜あいプラザ 山口県社会福祉会館内)
電話 083-924-2837(代表)
障害者支援施設
華南園
〒747-0833
山口県防府市大字浜方205
TEL.0835-23-3650

FAX.0835-23-3623

●事業内容
生活介護/施設入所支援
短期入所

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